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/ 更多目录2011年12月1日、5pb.とサイバーフロントの共同開発として、Xbox 360が発売。新規シナリオおよびエンディングを追加、舞台デザインのリニューアル、キャラクターの3D化、イベントCGの追加など、多数の新要素を追加している。
西暦2017年5月1日。様々な法律の改正や技術の発展が行われた近未来の日本。
様々な人々が祝日の予定に思いを巡らせる中で、必ず口端に登る施設があった。海洋テーマパーク、《LeMU(レミュウ)》。かつて存在したかも知れぬと夢見られる「レムリア大陸」の名を冠したその施設は、遊園地を丸ごと海の中に沈めるという斬新なテーマパークであった。海中をゴンドラで泳ぎ、視界を覆いつくすほどの魚を見上げながら散歩する。それはまさに現代によみがえった夢の大陸であった。そのLeMUに時同じくして足を運んだ、1人の青年と1人の少年がいた。珍しい観光施設を、しかしろくに楽しめないまま2人の時間は慌しく過ぎ去っていく。
突如、楽しげな歓声を切り裂くようにして耳を劈くような緊急避難警報が響き渡る。折り悪く、施設から逃げそこなった1人の青年と1人の少年。視界には誰も居らず、静まり返るテーマパークに不気味な咆哮が響き渡る。怒涛のごとく襲い掛かる鉄砲水。浸水を防ぐため自分達ごと閉じ込めようとする防水隔壁。何とか一命をとりとめ脱出経路を探すうちに、同じ境遇にある生存者達を発見する。閉じ込められた生存者は、6人。
地上に直通した第一階層は完全浸水しており、脱出用の通路や非常階段やエレベータも通行不可能。外部への通信も全く通じず、ただ助けを待つことしか出来なくなってしまった。しかし空気も食料も幾ばくかは余裕があり、当分は生存が可能ではある。LeMUの完全圧壊予想時間は今より5日後、5月7日午前4時30分前後。
脱出の目処がまったく立たないものの、即座に自らの命が脅かされる状況でもない。焦燥と弛緩の上で不安定に揺さぶられつつも、LeMUから生きて脱出するために6人の生存者達は協力して生き残る覚悟と連帯感を固めるのだった。
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西暦2017年5月1日。様々な法律の改正や技術の発展が行われた近未来の日本。
様々な人々が祝日の予定に思いを巡らせる中で、必ず口端に登る施設があった。海洋テーマパーク、《LeMU(レミュウ)》。かつて存在したかも知れぬと夢見られる「レムリア大陸」の名を冠したその施設は、遊園地を丸ごと海の中に沈めるという斬新なテーマパークであった。海中をゴンドラで泳ぎ、視界を覆いつくすほどの魚を見上げながら散歩する。それはまさに現代によみがえった夢の大陸であった。そのLeMUに時同じくして足を運んだ、1人の青年と1人の少年がいた。珍しい観光施設を、しかしろくに楽しめないまま2人の時間は慌しく過ぎ去っていく。
突如、楽しげな歓声を切り裂くようにして耳を劈くような緊急避難警報が響き渡る。折り悪く、施設から逃げそこなった1人の青年と1人の少年。視界には誰も居らず、静まり返るテーマパークに不気味な咆哮が響き渡る。怒涛のごとく襲い掛かる鉄砲水。浸水を防ぐため自分達ごと閉じ込めようとする防水隔壁。何とか一命をとりとめ脱出経路を探すうちに、同じ境遇にある生存者達を発見する。閉じ込められた生存者は、6人。
地上に直通した第一階層は完全浸水しており、脱出用の通路や非常階段やエレベータも通行不可能。外部への通信も全く通じず、ただ助けを待つことしか出来なくなってしまった。しかし空気も食料も幾ばくかは余裕があり、当分は生存が可能ではある。LeMUの完全圧壊予想時間は今より5日後、5月7日午前4時30分前後。
脱出の目処がまったく立たないものの、即座に自らの命が脅かされる状況でもない。焦燥と弛緩の上で不安定に揺さぶられつつも、LeMUから生きて脱出するために6人の生存者達は協力して生き残る覚悟と連帯感を固めるのだった。
关联条目
- 原声集 Ever17 ORIGINAL SOUND TRACKS
- 片头曲 レムリアに捧ぐ
- 片尾曲 遠雷
- 主版本 Ever17 -the out of infinity-
可能期待太高了吧 但推完还是给我一种看了个好故事的感觉
本人第一款galgame,神中神
无敌
不识庐山真面目,只缘身在此山中
几乎100%全文本通关。空的线应该是最深得我心的,中上水平。本作日常十分枯燥,但是冲着悬疑气氛加上打越的叙述诡计,我觉得给个9分不过分,这个确实强
在当时那个年代真的很厉害了…可惜玩的时候接触了很多后来者的模仿,不然还会更震撼一下 另外很喜欢you的名字设计!
惊艳确实惊艳,但是为了编剧情这也太民科了吧??? 这个复活情节属于是最后情感确实到位了,玩的时候顾不上细究。但是一细想这™也太离谱了,不仅不合乎科学,甚至与作品前面矛盾。前面刚被困的时候各种渲染水深啊,没有逃生可能啊,结果你直接铁人复活。「奇迹」的效果我get到了,但是大脑也升级了,这一段完全有优化的空间。 另外称赞一下这个游戏和r11的阅读系统,我是在psp上玩的。游戏的存读档快进这些都很方便,方便多次游玩,ui也还挺帅。
久仰大名了,整体构思还是非常不错的,将galgame机制与meta元素完美结合运用欺骗17年后的“我”但优缺点也很明显,在可可线到来之前剧情上并无特别大起伏点,我是没什么时间一天推一点但又喜欢在那里瞎猜,所以在可可线之前就浪费了非常多的时间且猜的我头都大了,当然最后也扑了个空()毕竟在可可线到来之前meta元素也并没有很直观的让玩家感受的出来,结局写的还是蛮不错的,不过我还是期望有些过高了,结局也只是有种谜团解开了的喜悦感,并无特别震撼
有幸在零剧透的情况下通关了这部游戏,真牛逼沃日,现在人还是麻的,爽完了。剧情慢热,前期催眠什么的,和解,都可以和解。//本着剧透死罪的原则,就不多说什么了,强推就完事了。
全线通关,第一条月海线还不错,其他正常水平吧,大的都放最后一条可可线了,没感觉哪里震撼了,只感觉就是还行,合理吧,有几处超人体质属实有点破坏游戏体验了,太扯了,北斗凭什么裸身潜水120M啊,他又没crue,看到这段真的挺扣分的。如果深入描写月海逃亡的17年,CG多花几张,来点神中神BGM,最后te再多点描写镜头和剧本,我肯定给高分,第一条线,武舍身那一段真挺好的,生离死别上再多点描写分离,详细刻画17年辛酸之后,te再写重逢肯定好