鎌倉の片隅にひっそりと佇むビブリア古書堂。その店主は古本屋のイメージに合わない、きれいな女性だ。そしてその傍らには、女店主にそっくりの少女の姿が--。ビブリア古書堂の「その後」を描くシリーズ最新刊。
ある夫婦が営む古書店がある。鎌倉の片隅にひっそりと佇む「ビブリア古書堂」。その店主は古本屋のイメージに合わない、きれいな女性だ。そしてその傍らには、女店主にそっくりな少女の姿があった―。女店主は少女へ、静かに語り聞かせる。一冊の古書から紐解かれる不思議な客人たちの話を。古い本に詰まっている、絆と秘密の物語を。人から人へと受け継がれる本の記憶。その扉が今再び開かれる。
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ある夫婦が営む古書店がある。鎌倉の片隅にひっそりと佇む「ビブリア古書堂」。その店主は古本屋のイメージに合わない、きれいな女性だ。そしてその傍らには、女店主にそっくりな少女の姿があった―。女店主は少女へ、静かに語り聞かせる。一冊の古書から紐解かれる不思議な客人たちの話を。古い本に詰まっている、絆と秘密の物語を。人から人へと受け継がれる本の記憶。その扉が今再び開かれる。
改用名字称呼那段居然被本人看到了,妙
还是那个味道。 出了三本了。
一个味儿
时间设置上算后续,性质上仍属支线,糖分明显不足,栞子与女儿的互动挺有趣,不过也没多少。话说三上你写得最好的是书事与书痴啊,而不是那又尬又单薄的人情剧。也就开篇《枳花》的故事还有点本篇的意思,其余三篇书跟故事关系不大,纯粹是线索式的背景板。但你竟然借扉子的口说第二个故事比第一个故事有趣,我看是心里真没谱……比起给小菅生凑一个CP,还不如把昴跟文香安排成一对更有意思。另,栞子你这么花痴真的好么?