時は文政――。
数年前客の放火で全焼した舛花屋は再建し、再び賑わいを取り戻していた。
困窮した公家の家に生まれた女は、その舛花屋の再建後に売られてきた。
今はそこそこの売れっ妓になっている女は、生き別れになった愛する兄を探し求めていた。
兄の名は葛野小路或承(かどのこうじありこと)。
その兄が『蝋梅の承(ろうばいのショウ)』という通名で、
江戸の街の『闇の仕置人』稼業をしていることなど、女は知る由もなく。
ある日、張り見世で客待ちをしていた女は、その兄が目の前を通りがかったことに気付き、
吸い差しの煙草を思わず投げてしまう。
「――気に入った。今から上がってやるよ」
「……おまえが俺を忘れるはずないもんな?」
「おまえは俺と畜生道に堕ちたがってた……」
「……馴染みの子なんかいない。いつも張り見世で適当に選んで遊ぶだけだよ……。
それがいいんだ……。そういうのが楽なんだ……」
「そんなに舐めたきゃ、口ん中入れてやろう……」
「欲しけりゃやろうか、もう……」
「……四つん這いになりな。裾、まくり上げて……ちゃんと俺を誘うんだ……。いいね?」
「ああ……やっと……お前さんの中を味わえた……」
「おまえの中を突きまくって……気が違ってしまうまで掻き回して……。そう出来たら……もうそれで……」
「……ああ、たまんないねぇ……おまえの……中……坩堝みたいにどんどん熱くなって……」
「……妹を弄んだ外道には……勿体無い果報だなぁ……」
兄を客とし、結ばれた日からひと月経ったある日に女に文が届く。
きつい咎が待っていると判っていても、たまらずに女は廓を抜け出し、
文に書かれていた寺の境内に夜の闇にまぎれてやって来た。
仕置人である承は、罠に嵌められお尋ね者となってしまった。
逃げきれないとわかり、最後に愛した女の顔が見たくて、文を出してしまったという。
最後の接吻を交わし、承は死出の旅を決意するのだが…。
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数年前客の放火で全焼した舛花屋は再建し、再び賑わいを取り戻していた。
困窮した公家の家に生まれた女は、その舛花屋の再建後に売られてきた。
今はそこそこの売れっ妓になっている女は、生き別れになった愛する兄を探し求めていた。
兄の名は葛野小路或承(かどのこうじありこと)。
その兄が『蝋梅の承(ろうばいのショウ)』という通名で、
江戸の街の『闇の仕置人』稼業をしていることなど、女は知る由もなく。
ある日、張り見世で客待ちをしていた女は、その兄が目の前を通りがかったことに気付き、
吸い差しの煙草を思わず投げてしまう。
「――気に入った。今から上がってやるよ」
「……おまえが俺を忘れるはずないもんな?」
「おまえは俺と畜生道に堕ちたがってた……」
「……馴染みの子なんかいない。いつも張り見世で適当に選んで遊ぶだけだよ……。
それがいいんだ……。そういうのが楽なんだ……」
「そんなに舐めたきゃ、口ん中入れてやろう……」
「欲しけりゃやろうか、もう……」
「……四つん這いになりな。裾、まくり上げて……ちゃんと俺を誘うんだ……。いいね?」
「ああ……やっと……お前さんの中を味わえた……」
「おまえの中を突きまくって……気が違ってしまうまで掻き回して……。そう出来たら……もうそれで……」
「……ああ、たまんないねぇ……おまえの……中……坩堝みたいにどんどん熱くなって……」
「……妹を弄んだ外道には……勿体無い果報だなぁ……」
兄を客とし、結ばれた日からひと月経ったある日に女に文が届く。
きつい咎が待っていると判っていても、たまらずに女は廓を抜け出し、
文に書かれていた寺の境内に夜の闇にまぎれてやって来た。
仕置人である承は、罠に嵌められお尋ね者となってしまった。
逃げきれないとわかり、最後に愛した女の顔が見たくて、文を出してしまったという。
最後の接吻を交わし、承は死出の旅を決意するのだが…。
佐和很好吃,話說我越來越聽不懂劇本了
真・骨科 個人的 ★★★★★★☆
还没开始听,过来看了简介,满眼的小黄文……等等,是实兄?!!等等这什么破剧情,等等,だが后面是什么啊!喂!//哎呀还是没听,看了你们的吐槽更不想听了哈哈哈哈哈感觉这个系列都是shi不要听了
这张听的人这么少不科学。佐和在里面用的声线非常成熟,整张几乎都是肉啊!骨科剧情,悲剧……
哪位姑娘能提供个大概剧本啊我日语太差了QAQ//卖了妹妹是闹哪样,卖都卖了还来嫖是闹哪样?亲兄妹越病我越喜欢是没错辣,但是妹妹不会太浪?好像还当上了花魁目测阅人无数我不接受这样的妹妹。最后好像很虐的样子,但是这么病的一盘死光我都不奇怪,由于太病感情线也不真实,畜牲道去吧皮卡丘,你俩就是下一对骸姐库洛姆,肉倒是够吃。///另,特典喵喵喵????
特典音乐是我ふみこみどり女神啊=3=大好き