沙村広明
「『無限の住人』は『ZIPANG ジパング』前半の無茶苦茶さに影響されました」
押見修造
「『ゴーストワールド』のイーニドは自分の代わりに滅んでくれたんだと思います」
若杉公徳
「虐げられてきた人がやり返す、そんなスッキリした映画が好きなんです」
古屋兎丸
「いろんな映像を自分に貯めこんで、情報過多にしておくことが大事なんです」
花沢健吾
「『タクシードライバー』は年を取ってから、徐々にわかってきた作品です」
古泉智浩
「『マイアミ・ブルース』を自分の漫画でリメイクしたい」
三家本礼
「映画、漫画、どんなジャンルでも原理主義になるのは良くないと思います」
花くまゆうさく
「素直に映画を観るということを、ドリュー・バリモアが教えてくれた」
すぎむらしんいち──225
「CGの映画も、最初に観た〝衝撃〟と役者の〝ツラ〟にはかなわない! 」
more...
「『無限の住人』は『ZIPANG ジパング』前半の無茶苦茶さに影響されました」
押見修造
「『ゴーストワールド』のイーニドは自分の代わりに滅んでくれたんだと思います」
若杉公徳
「虐げられてきた人がやり返す、そんなスッキリした映画が好きなんです」
古屋兎丸
「いろんな映像を自分に貯めこんで、情報過多にしておくことが大事なんです」
花沢健吾
「『タクシードライバー』は年を取ってから、徐々にわかってきた作品です」
古泉智浩
「『マイアミ・ブルース』を自分の漫画でリメイクしたい」
三家本礼
「映画、漫画、どんなジャンルでも原理主義になるのは良くないと思います」
花くまゆうさく
「素直に映画を観るということを、ドリュー・バリモアが教えてくれた」
すぎむらしんいち──225
「CGの映画も、最初に観た〝衝撃〟と役者の〝ツラ〟にはかなわない! 」