2024-6-11
-
看过 俺だけレベルアップな件、治癒魔法の間違った使い方 2 部番组 2月28天前 · web
-
在看 ダンジョン飯、ガールズバンドクライ、無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール、夜のクラゲは泳げない、転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 5 部番组 2月28天前 · web
2024-3-6
-
看过 かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~、劇場版 メイドインアビス 深き魂の黎明、異種族レビュアーズ、かくしごと、ドロヘドロ 等 11 部番组 6月5天前 · web
2024-3-4
-
看过 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
超超超超超喜欢你的100个女朋友 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
12话 / 2023年10月8日 / 佐藤光 / 中村力斗・野澤ゆき子 (集英社「週刊ヤングジャンプ」連載) / 矢野茜;副人设:西山実果
7.3 (5985)
6月7天前 · web
2024-2-28
-
看过 ナイツ&マジック、ゼロから始める魔法の書、Re:CREATORS、クジラの子らは砂上に歌う、政宗くんのリベンジ 5 部番组 6月11天前 · web
-
看过 ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編、甲鉄城のカバネリ、テラフォーマーズ リベンジ、迷家-マヨイガ-、3月のライオン 第2シリーズ 等 24 部番组 6月12天前 · web
-
看过 君の名は。、3月のライオン、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない、モブサイコ100、斉木楠雄のΨ難 等 18 部番组 6月12天前 · web
-
看过 ニセコイ:、赤髪の白雪姫、心が叫びたがってるんだ。、プラスティック・メモリーズ、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 等 13 部番组 6月12天前 · web
-
看过 銀魂°、ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編、ワンパンマン、コンクリート・レボルティオ~超人幻想~、血界戦線 等 12 部番组 6月12天前 · web
2024-2-1
-
在看 シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 虽然真的很像给你打高分,但是你一集的内容也太太太少了,节奏拖得不行,那种爽感都要被磨没了
香格里拉·弗陇提亚~屎作猎人向神作发起挑战~ シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
25话 / 2023年10月1日 / 窪岡俊之 / 硬梨菜・不二涼介(講談社「週刊少年マガジン」連載) / 倉島亜由美;副:齋藤温子、滝澤陸
6.4 (4597)
7月9天前 · web -
看过 BURN THE WITCH #0.8、ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第3クール、名探偵コナン 黒鉄の魚影、魔法使いの嫁 SEASON2、便利屋斎藤さん、異世界に行く 5 部番组 7月9天前 · web
-
在看 アンデッドアンラック 没有特别帅的打斗,但能够保持如一的作画,剧情节奏也挺好的7月9天前 · web
-
看过 【推しの子】、進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編、陰の実力者になりたくて! 2nd season、Dr.STONE NEW WORLD 第2クール、アンデッドガール・マーダーファルス 等 8 部番组 7月9天前 · web
-
在看 薬屋のひとりごと 感觉算是中等偏上的好番,很喜欢女主机灵的形象,小动作和一些配音啥的都很有意思,剧情虽然称不上非常好,但推理部分不带脑子观感还是很不错的7月9天前 · web
-
看过 BanG Dream! It's MyGO!!!!!、僕の心のヤバイやつ、ヴィンランド・サガ SEASON 2、天国大魔境、グリッドマン ユニバース 等 9 部番组 7月9天前 · web
2024-1-30
-
在看 葬送のフリーレン 在前面几集当中,用非常平和的方式铺垫整个故事,而且每一集最后还都能夹杂一点感触人心的片段,就感觉每一集不是为了推动情节,而是真正的将旅行的故事和感触记录下来7月11天前 · web
2024-1-29
2024-1-4
-
看过 ゴールデンタイム 8月6天前 · web
-
看过 輪るピングドラム、生徒会役員共、放浪息子、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。、バカとテストと召喚獣にっ! 等 19 部番组 8月7天前 · web